人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSとWiiを楽しむ


by 1973kyouya

兵庫県は切浜海岸へ行ってきました。

兵庫県は切浜海岸へ行ってきました。


お待たせ致しました。入荷いたしました。高級感のあるカラー5色で登場お色は、シルバーです。三...
エス・ティー・アール

8月6日、8月7日の二日間、兵庫県は切浜海岸に行ってきました。
朝はAM5:00に集合し、近畿道に乗ってレッツゴーしました。
最初は中国道の加西SAで休憩!
朝食はモーニングと思っていたのに、到着したのがAM6:15と早かったため(AM7:00からオープン)にあきらめました。
しかたなく、フードコーナーで焼き立てパンを購入。
意外とモモのパンは美味しかったけど・・・
播但自動車道をとおり、城崎温泉を通って竹野海岸から切浜海岸へ・・・
到着はAM8:30でした。大阪からは休憩込で3時間30分でした。
民宿「おかもとや」は私の叔父が常連の民宿です。
私も小学校の6年生以来ですから、かれこれ24年ぶりです。
私が知っているのは、二階建てでしたが3階建てになっていました。
冬は松葉ガニを食べに来たこともあります。
昔は叔父のカマロでしたが、今回はカローラフィールダーで・・・
今回、急遽オートバックスにて三菱のETCを装着しています・・・
8月5日にオートバックス松原店に電話したら在庫がりました。
そのままオートバックスへ直行!待ち時間なく取り付け終了しました。
金額は取り付け費込で21600円でした。
助成金は受けれませんでしたが、近畿道の松原~中国道~播但道の和田山まで3800円
旅行日は特別割引対象で250円+1000円+950円の2200円でした。
いつもは小銭で大変ですが、ETCのおかげでスムーズでした!
金額は大したことはありませんが、自分的にはストレスの軽減にはなりました。
切浜海岸の様子は改めて報告します。


立地は?お風呂は?項目別のランキングならこちら。

ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ
by 1973kyouya | 2009-08-08 17:54