人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSとWiiを楽しむ


by 1973kyouya

兵庫県は切浜海岸の「民宿 岡本屋」行ってきました。

兵庫県は切浜海岸の「民宿 岡本屋」行ってきました。


民宿 岡本屋



「民宿 岡本屋」を楽天トラベルで検索してみると・・・
なんとありました。
次からは楽天トラベルで予約したら良いかなと・・・
一日目は昼食は海の家(昔はありませんでした)で焼きそば、カップヌードル、唐揚げ、フランクフルトを購入。
二日目は岡本屋は昼食もテイクアウト出来るので、焼肉定食、うどんセット、ラーメンセットを頼みました。
切浜海岸で食べたら美味しかった!
ヤッパリ、二十年以上時間が経つと風景も変わっているみたいです。
まず、海の家ができている、きれいなトイレが出来ている。
小さな用水路みたいな川があるが魚が少なくなっている・・・等々・・・
便利になっているました。
さすがは日本海、海水は冷たくてラッシュガードを着ていたので助かりました。
今回はインナーもラッシュガードにしたので保温性も抜群でした。
今回購入したインナーラッシュガードは

重宝しました。
切浜海岸は波も少なく、シュノーケルで遊ぶにはもってこいです。
今回は両日とも小雨でしたが、シュノーケルでハコフグ、コチ、カワハギを網ですくえました。
テトラポット付近では沢山の種類の魚を見ることが出来ましたが、さすがに網ではすくえず。
見るだけでも十分楽しめました。
食後は淀洞門まで散歩・・・のつもりが・・・
淀洞門の中が結構泳げるので、泳ぎました!魚も結構いたので楽しめました。
近くの叔父さんが、手漕ぎボートで一時間ほど釣りに出かけて帰ってきたら・・・・
大漁だったそうで、家族に今日は堂々と釣果を見せることが出来ると喜んでいました!
そんなこんなであっという間の一泊二日の海水浴が終わってしまいました・・・
来年も行けたらと今から計画しています。


立地は?お風呂は?項目別のランキングならこちら。

ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ
by 1973kyouya | 2009-08-09 11:29